今日はペパーミントデー | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

チョコミント、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きじゃないです。

基本的にミントがあまり得意ではありません。


ガムや歯磨きならいいんですけどね。

でも強すぎるのはダメです。


チョコミントが好きな方には申し訳ないけど

甘いチョコレートとスースーミントが

私はどうしても合うとは思えません。


あと、関係あるかわかんないけど

ボディーソープやシャンプーなどのクール系も苦手です。

夏によく汗かいたときに使うデオドラントシートっていうの?

あれもスースーしない方がいい。


夏にミントの香りは爽やかでいいですけどね~


体にまとう香りはシトラス系が一番好きです。







今日、職場に行ったら事務室の机に7月の休み希望を書き込む用紙があって

大学生がみんなテストやら実習やらで

7月はほとんど出られないと。


今、大学生5人(1人は昨日入った子)

1人は6月いっぱいでやめることになっているから、7月には4人になるんだけど…


学生は土日と夜のシフトだから、学生が出勤できないとなると、

かなりのピンチです。


平日昼間はいいとして

夜と土日、考えるだけで恐ろしい。


うちの店、スタッフ不足で廃店になるんじゃないだろうか。

売上はそこそこいいのに(だから人手が足りない)これじゃ運営できませんよ。


職探ししようかしら(笑)

本当に冗談ぬきでヤバイです。

どうなっても知らないぞ。


それではまた(・∀・)/