ヒスイ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

思いがけず

旦那さんからのプレゼント。


ククナキッチンのヒスイフライパン。


うち、オール電化なのでIH対応じゃないとダメで…

今まで使ってたフライパンが重くて。


上矢印これ、けっこう軽いので助かります。


ククナキッチンて知らなかった。

ヒスイコーティング…

早速明日から使ってみます。





今日は月曜日だけど、祝日のときは夜シフトではなく朝から夕方まで

日曜日と同じ勤務になります。


3連休最終日だけあって、やはり忙しかったです。


久しぶりに店長が午前中だけ店に顔出しましたが、2日前まで熱で寝込んでいたらしく

すごい鼻声。

午後から3店舗まわるのだとか。

体調悪そうだったけど大丈夫かな。


他店舗でインフルエンザとおたふく風邪が流行っているらしく

出勤できるスタッフが少なくなってかなりピンチらしいです。

マスク着用禁止にするからこうなるのよ。

何とかして欲しいわショボーン




帰宅したら、お寿司とスーパーのお惣菜が用意してありました。

ケーキも買ってきてくれてあり

それなりに誕生日らしい夕食いただきました。


茶色のテーブルにチョコケーキだから笑


もう、夕飯準備しなくていいだけで嬉しい。





新成人の皆さま、おめでとうございます。

静岡市は3日に成人式典だったみたいです。


式典で暴れる輩

毎年必ずニュースになりますねぷんぷん


お酒飲んでのことでしょうけど…

一生に一度の晴れの日なのにね。






あ、INTERROBANGツアー

今日エントリーしました。


日程的に名古屋しか参戦出来ないので

名古屋一本です。


当たりますように!!



それではまた(・∀・)/