おかえり~♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

1月13日

flumpool結成記念日。


12周年

おめでとうございますキラキラ


そして活動休止から1年と1ヶ月。

活動再開おめでとうございます爆笑



大晦日というか、日付が新年に変わってからですが

突然の「13日に何かやりたい」宣言。


すごく嬉しかったのと同時に、

復活の時は絶対に立ち会いたいと1年間ずっと願い続けていただけに

それが叶わないことで、正直ちょっと拗ねてました。

仕事だから、配信さえも観れないし…


でも昼休みに正式な活動再開、ファンクラブ限定ツアー、全国ホールツアーのお知らせ見て

すべてがぶっ飛びました。

ただただ、嬉しいおねがい


配信は観られなかったけど、参加したお友達が写真あげてくれてて

まだちゃんとチェック出来てないけど、ツイッターにもたくさんの投稿が。

皆さんどうもありがとう!!


予想どおりめざましさんも取材来てたんですね。

めざましさんだけは絶対取り上げてくれると思ってましたよ~


ネットニュースも、これから順に見ていこうと思います。


ネットニュースや皆さんのツイート検索するより先に

ツアーの日程とにらめっこして

行ける会場をあれやこれやと想定してました。


日帰りで行ける範囲の会場が、わりと土曜日が多くて助かる~~爆笑

感謝感激。



まずはファンクラブ限定ツアーに当選しなくては!!

これは日程的に行ける会場がひとつしかないから

かなり厳しい闘いになるであろう…。


flumpoolに会いたいのは当然だけど、

お友達にも早く会いたいです。


仕事がんばる原動力

そしてダイエットの原動力が出来ましたチュー


前倒しの誕生日プレゼント

ありがとう爆笑

最高ですびっくり


それではまた(・∀・)/