ノミネート。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

桃李さんが

日本アカデミー賞 優秀助演男優賞を受賞しました!爆笑

同時に3月に発表される最優秀助演男優賞にノミネートされたことになるんですよね。


『孤狼の血』は昨年から数々の映画賞にノミネートされ、各賞を受賞してきましたが…

日本アカデミー賞も

作品賞、監督賞、主演男優賞(役所さん)、助演男優賞、助演女優賞(真木さん)など

たくさんの賞にノミネートされています。


有力候補のひとつではあるけど

やはり最大のライバル作は『万引き家族』でしょうか。

私はこのどちらかが作品賞を取ると思っています。


最優秀助演男優賞

桃李さんにとらせてあげたい!!

一番こわいのは『検察側の罪人』でノミネートされているニノかなー。


昨年の最優秀助演男優賞は『三度目の殺人』の役所さんだったから…

役所さんから、桃李さんにぜひ、トロフィーの授与を!

もうイメージ湧きまくりです笑


司会は菅田将暉くんと蒼井優ちゃんだし

そんな回で、ぜひぜひ!!


まだ1ヶ月半もあるのに、めちゃくちゃドキドキしてます。



でもね、本当に

優秀助演男優賞を受賞して、最優秀賞にノミネートされただけでも嬉しいんですよ。

新人賞以来、あのステージに桃李さんが立つことが、もう嬉しい。

デビューからずっと応援してきたからさ~

親心。


シンケジャーから見てきたファンは

みんな同じ気持ちだよねおねがい


3月の授賞式、楽しみです。


それではまた(・∀・)/