クリスマススイーツと言えば何? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

クリスマススイーツと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



やっぱり


ブッシュ・ド・ノエルでしょうか。


あと、シュトーレン?



今年のケーキはどうしようかなー。



去年はPABLOだったけど、今年は仕事だから買いに行けないしな。


シャトレーゼあたりで旦那さんに買ってきてもらう…パターンになりそう。



23日、24日、25日と


すべて仕事です……







なんだかんだで、今期いちばんハマってたドラマ


『今日から俺は!!』



始まる前は、なんでこの時代に


今更ツッパリ?


……って思って、ぜーっんぜん期待してなかったんだけど



フタを開けてみたら、


なにコレめちゃくちゃ面白いじゃん爆笑



たまに20~30年前くらいの原作漫画を実写化したりしてるけど


設定を無理やり平成バージョンにしたりとか、あるじゃない。


『今日俺』は、当時のまんまの設定なのが またいいところ。



短ラン長ラン、リーゼント


聖子ちゃんカットとか、スケバンの足首まであるスカート


ぺちゃんこの学生カバン。



私が小学生くらいのときの時代背景。


だから懐かしく感じる。



「トシちゃん(田原俊彦)のレコード買いにいく」なんてセリフがあったりして…


懐かしくて笑っちゃう。




今日は『シン・ゴジラ』を観てしまったので


最終回は録画、まだ観てません。



『下町ロケット』も録画。



先週の『SUITS』と『大恋愛』もまだ観れてないし


どんどん溜まっていく汗



消費しなきゃ。


他にやらなきゃならないこともあるのになー汗



部屋の片付けとか年賀状とか。



まあ、おいおいね。



それではまた(・∀・)/