いつかの思い出語って! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

いつかの思い出語って!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



いつかの思い出って…


なんやねんっ!!



もうネタ切れですかい。







IPPONグランプリ


今回も面白かったー。



笑いのツボがあって


IPPONとったネタでも、私のツボにはハマらなかったのもありましたが。



こちらをリアタイで観てしまったので


『嵐にしやがれ』と『ドロ刑』は録画。



昨日の『大恋愛』も


長男を駅まで迎えに行っていたので、録画してまだ観てないです。



『大恋愛』といえば…


先日の『モニタリング』で、ムロさんが失礼すぎる記者にどういう対応をするか


っていうのやってたの見ました?



すごかったよねー。


仕掛人であるはずの記者役の人が


逆ドッキリ仕掛けられてるかのような返し。



思わず拍手しちゃいました。



『大恋愛』観ていてもそうだったけど


すごいムロさんのこと好きになったわ。



私も色んなことにイラッとする前に


絶妙な返しが出来る人になりたいです。









長男のお土産。




頼んでおいたコナコーヒーは買ってきてくれたけど

2個入りのマカダミアナッツチョコを家族に一袋ずつ。


思わず「これだけ!?」

言っちゃいましたわ。


箱入りじゃないんかーーーい!!


まあ、でも

ありがとね。


コーヒー味わって飲みます。


それではまた(・∀・)/