延期。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

明後日の日曜日、次男の体育祭だったんたけど

台風接近のため、火曜日に延期になりました。


本来は日曜日がだめだったら月曜日に延期するはずでしたが

月曜日もまだ暴風警報が残る可能性と、

グラウンドが使用できない状態であることが予測されるため、とのことで火曜日に。


体育祭のために、日曜日は勤務交代してもらったのに…

台風来るし出勤大変なのに、代わってくれた人になんだか申し訳ないな。


いつも日曜日仕事だから、たまにはゆっくりしてねって言ってくれて

優し~おねがい


今の職場に勤めて初の日曜休みです。

台風だけどね笑

ありがたく家でのんびりさせてもらいます。







ここ最近、なぜか立て続けに高橋優くんが夢に現れます。

いつも何人かのグループで、その中に私も優くんもいて…

みんなで話しながら散歩?していたり

学食のようなところで優くんがギター弾きながら歌ってるのを輪になって聴いていたり…

あと居酒屋でみんなで飲んでたり。

決してLOVEな関係ではないようです笑


必ずまわりに何人かいるんです、友達が。

でもその友達は誰かわからない。というか覚えてない。

夢の中ではみんなすごく仲良くて…

私も彼らと同世代らしいです笑



なんで優くんの夢みるんだろうな~?って、全然わからないんですけどね。

確かに好きなアーティストさんのひとりではありますが。


今朝、めざましテレビで

10月のマンスリーエンタメプレゼンターが優くんに決まったと。



なんか勝手に身内感がして、

嬉しかったです照れ


優くんのライブにも、また行きたいな。

マンスリープレゼンター、楽しみです。



それではまた(・∀・)/