今日は世界観光の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今、一番行きたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行きたいところ、いっぱいあります。

歴史のある町、世界遺産、美しい景色、美味しい食べ物…


あ~~

旅行したぁ~~~い!!


世界観光なんて贅沢言わないから、

もうね、県内でいいの。


熱海、伊豆、伊東

ゆっくり温泉つかって、日頃の疲れをとりたいわ。







今日、高校生の女の子が、ある商品の在庫を聞いてきたんだけど

「今、売り場に出てなければないです」って答えたの。

でも「一応見てください」って言うから、一緒に売り場にいって、その商品がないことを確認。

そうしたら「裏(バックヤード)にないですか?」って言われて

たまたま私が担当しているエリアの商品だったから、バックヤードの在庫の有無は把握していて。

「全部売り場に出しているので、ストックはないです」と答えたら

「一応見てきてください」って言うのよ。

バックヤードにもありませんって言ってるのに、それでも確認してこいと?


「私が担当している商品なので、ストックがないことは把握してます。すみません在庫0です」って言ったんだけど

「それでも一回確認してきてください」って!


バックヤード見に行って、「やっぱりありませんでした」って言っても納得してもらえないかもしれないから

i padで店内の全商品(バックヤードのストック含め)在庫数が見れるんだけど、

それを見せて在庫0を確認してもらったら

「わかりました」って、ようやく。


こんなにしつこいお客さん初めて。

頑固なお年寄りならともかく(ゴメンナサイ)しかも女子高生で。

びっくりでした。


つくづく、いろんな人がいるなぁ…と思った出来事でした。



それではまた(・∀・)/