2018年残り100日の運勢 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

コレ上矢印みんながやってるので、私も。



なかなか良い結果じゃないですかニコニコ


まわりの人を巻き込みまくって

年末まで感謝いっぱいの日々を送れるようにがんばりまーすグッ


残り100日って言うけど

計算したら

4(9月)+31(10月)+30(11月)+31(12月)で

あと96日しかないのね。


1月から今の職場に勤め始めて

気づけば9ヶ月。

専業主婦より、やっぱり仕事してる方が時間の流れが早い気がしますね。


早く感じるってことは

それなりに充実した日々を送れているってことなのかな。


10月からまた少し勤務体制が変わるみたくて…

他店舗に応援出張したりしないといけなくなるかも。


シフト減らされる人もいる中で、私は今のところ今までどおりの時間数働かせてもらえるみたいなので

ありがたいですが。


11月からはまたどうなるかわからないけど

とりあえず、しばらくはWワークは考えなくて済みそうです。



あと気がかりなのは、息子たちの進路のことかな。

早く安心したいわ~



それではまた(・∀・)/