リンクコーデしたことある? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ないですね、一度も。


自分はやったことない。



子供たちがまだ小さい頃は


完全なおそろいではなく


同じデザインの、色ちがいを着せるのが好きでした。


それってリンクコーデだよね。



今はもう、兄弟で同じ服なんて絶対着てくれないけど。




まあ、ライブでみんな同じTシャツ着てるのも


ある意味リンクコーデって言えるかもね笑






今日は明日に備えて買い物は全部済ませておきました。


明日出掛けなくていいように。



また、記録的な、とかいってますね。


毎回毎回そんなんばっかり。



今回も大きな被害が出たりしたら嫌だなぁ…



明日はどこにも出掛けないし


溜まってる録画番組を消化しようかしら。






今日は、オトナの土ドラ


『いつかこの雨がやむ日まで』


最終回です。



 最初は面白そうだなって思って観てたけど


回が進むにつれてだんだんダレてきちゃった。



真犯人の予想…当たったみたい。



それではまた(・∀・)/