疲れも。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は3連休最終日。


お店は予想どおりの混み具合で、

しかも大学生のバイトの子が急に学校関係の用事で出勤出来なくなり…

ピンチヒッターで出勤してきたスタッフさんも体調悪くて午前中で早退。


昨日体調不良でお休みしたスタッフさんも

無理して一度は出勤したものの、やはり熱があるとのことで帰ってもらいました。


結局ふたり少ない状態で、今日の混雑をどうにか乗り切りましたぷんぷん


めっちゃ忙しかったよ~~!!


先週もそうだったけど

仕事終わりには心からの「お疲れ様」でした。


ふくらはぎパンパンで肩懲りもすごくて

全身重ダルい感じだったんだけど


嬉しいお知らせで癒されましたおんぷ


桃李さんの新しい作品が解禁。

https://eiga.com/news/20180924/1/

『居眠り磐音』

時代劇じゃーん爆笑


『軍師官兵衛』とか『真田十勇士』とか助演作はあったけど

時代劇初主演!!


ビジュアルも公開されて…

イイじゃなーいラブ

「穏やかで静かな空気を纏いつつ、心の奥底に青い炎を燃やしている、そんな男です。年寄り猫のような磐音、彼のなかで時間がゆっくり流れているような」


……もう、ピッタリじゃんぷぷ

これは楽しみだわ~



それと、『V6の愛なんだ2018』

『学校へ行こう』大好きな番組で。


未成年の主張もいいけど

どこ行くんですかゲームとか、また見たいなー。

やってくれないかなー。


未成年の主張では泣けちゃうやつもあって

ほんっと涙腺弱くて。泣き3


笑って泣いて

疲れも和らぎました。






そういえば

去年の連休はflumpoolのライブ参戦してたよな。

岐阜公演。


1年かぁ。


もうすぐデビュー日の10月1日。


10月までには…と思っていたけど

今なにも発表がないということは、10周年ライブはまだお預けなのね。


ライブはないとしても

10月1日…なんかやるのかなぁ?


全然、復帰を焦らすつもりはないんだけど

さら~りと記念日が過ぎていっちゃうのは、ちょっとさみしいかな。


やんわりと期待しときます笑



それではまた(・∀・)/