笑い。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

あ~~

有吉の壁が面白い爆笑

中には笑えないのもあるけど。


今回は遅い時間に1時間だけの放送なのね。

毎回けっこう楽しみにしてるんだけど。


3連休の中日。

1日通してそこそこ忙しく、

私がレジに入っていた時間帯はかなり混んでました。

夕方4時台。


明日の方が混みそうな予感です。


先週も、3連休最終日が一番忙しかったからね。



今日はこれ


パブロの贅沢チーズタルト
岡山"晴王"のまるごとシャインマスカット


写真撮ったけど

まだ食べてない。


消費期限、購入日なんだけどね~汗

明日の朝、いただきたいと思います。


マスカットが美味しそう~グリーンハーツです。

キラキラしとるがな照れ


贅沢チーズタルトというだけあって

ちょっとお値段が高め。


まあ、月イチの楽しみなんで、良しとしましょう。



カレンダーどおり3連休の皆様は

あと1日お休み楽しんで。


お仕事、お勉強などなどの皆様

私もです。

頑張りましょう。



今日、体調不良で仕事を休んだスタッフさんがいました。

昨日もそんなこと書きましたが

今は気温差や夏の疲れなどで体調崩しやすい時期なので

皆様もお気をつけて。


それではまた(・∀・)/