ラブ&ドリーム | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『過保護のカホコSP』

まぁ、面白かったけど

相変わらずツッコミどころ満載で。


ありえへ~~ん!ことばっかり笑


レギュラー放送からちょうど1年。

ドラマの設定もあれから1年後。


レギュラー放送してた頃、竹内涼真くんにけっこうハマってた時期があったんだけど

最近はそれほどでも(ゴメンナサイ)


今日、スペシャルドラマ観て

涼真くんというより、初くんにハマってたんだなと、再確認。

初くんは、やっぱり好きだなと。

あ、ビューネくんも好きですチュー


家族愛と、家族それぞれの夢。

そこがテーマだったわけだけど、


ラブ&ドリーム

なるほどね。ラスト、そういうことか。


紆余曲折、色々あったけど

何はともあれ最後はみんな幸せで良かった。






そして

宣言どおり、『この世界の片隅に』

4話までイッキ観しました。


笑えるし泣けるしキュンキュンするし

リアルタイムで観てなかった自分に「おバカ!!」と言いたい汗


大変な時代だな~


最終話まで観たら

原作読んで、アニメのほうも観てみたい。


時間あれば最終話まで全部観てしまいたかったけど

さすがにそんなに時間の余裕なく

後半は次の平日休みに。


早く続き観たいなー

散々放置してたくせに笑


( ̄▽ ̄;)


それではまた(・∀・)/