ん?? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『義母と娘のブルース』


あの、最後のチケットは

どういうこと…?


ハテナで終わっちゃった笑


初回観たときは、う~~ん…な感じだったけど

だんだん面白くなってきて。

亜希子さんと店長の掛け合いが好きだったなぁ。

ハイタッチと握手のくだりがツボでした。


お母さん業の卒業

我が家はいつになることやら。


大学生になっても社会人になっても

二人ともまだまだ手がかかりそうだからなぁ汗




『健康で文化的な最低限度の生活』(タイトル長え~)

こっちもおもしろかった。


勉強になったしね。


吉岡里帆ちゃん可愛いよね~


そういえば車のCMで里帆ちゃんが大人まる子に扮してるやつ

丸尾くんは『義母…』に出てたヒロキくん役の男の子だよね。

全然感じちがうから、最初わからなかった。


好きだったドラマも次々終わっていき…

秋ドラマもハマれるやつあるといいな。


あ、『サバイバルウェディング』

まだ最終回じゃなかったんだね。

勘違いしてた。



今期は

健康で文化的な最低限度の生活

義母と娘のブルース

高嶺の花

グッドドクター

探偵が早すぎる

dele

サバイバルウェディング

いつかこの雨がやむ日まで

ゼロ一攫千金ゲーム


よく観てたなぁ…

ドラマ好きですから。


『この世界の片隅に』は、全話録画して

2話から放置汗


明日、前半を一気に観る予定です笑


『絶対零度』は、月曜が夜シフトなので最初は録画してたけど

追いつかなくなってきてやめちゃいました。



明日は久しぶりに『過保護のカホコ』

楽しみです。



今日はドラマの話で終わっちゃった笑



それではまた(・∀・)/