居眠りよくする? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




居眠り……したいねぇ。


気持ちいいんだよね。



仕事の日はもちろん、居眠りなんてしてる暇ないけど


お休みの日は、睡魔が襲ってきたら


闘わずして素直に寝ます。



ちょっと寝るとスッキリするしね。





今日は敬老の日でしたね。



旦那さんの実家へは先週行ってきたし


自分の親は二世帯住居なんで。


二世帯はもちろん、旦那さんのほうも市内なので、割とよく会っています。


だから今日は特に何も。




昨日、天気が悪くて


日曜の割にはあんまりお店混まなかったけど


その分、今日はすごかったです。



いや~~


忙しかった!!



仕事終わりに、同じ時間であがるメンバーで


お疲れ様ーって声掛け合って…


今日は本当にお疲れ様だったよね~って。



ふくらはぎパンパン、肩懲りバッキバキです。


今日、暑かったしね。



9月頭にエアコン修理入って、前よりは快適になりましたが


バックヤードで作業してると汗が止まりません。


レジも暑いしね。



におい対策はしてるつもりだけど


汗臭、大丈夫かなとヒヤヒヤしてます。



早く涼しくなってくれー。


お願い快適に仕事させて。




それではまた(・∀・)/