安室ちゃんとか、希林さんとか。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

安室ちゃん、ラストデイでしたね。

デビュー26周年にして、引退の日。


熱狂的なファンというわけではないんですが

やはり彼女は大きな存在でしたから

さみしい気持ちでいっぱいです。


出勤だったので、朝の情報番組ちゃんと見れなかったんですけど…

ファンの人たちのインタビュー聞いてて、涙腺ヤバかったです。


チケットが取れなかった人たちが会場のまわりにたくさん集まってるのを見ただけで

込み上げてくるものがありました。


安室ちゃん

26年間お疲れ様でした。

たとえ引退しても、ずっとみんなの憧れの存在でいつづけることでしょう。

本当に、素敵な人ですね。





そして訃報。

樹木希林さん。


独特の雰囲気をまとった名女優さんでしたね。

とても残念です。

もっとたくさん、作品観たかったです。


十数年、ずっと様々な病気と闘っておられたとか。

病気の苦しみから解放されて、ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。


次の休みには、久しぶりに『ツナグ』

観ようかな。






今日は暑かったですね。

久しぶりの30℃超え。


しばらく涼しかったから、暑さが余計にこたえました汗

明日はもっと暑くなるらしい。


このまま涼しく…は、やはり甘かったか。


世間では3連休

私は日、月と仕事です。


お仕事の皆さん、頑張りましょう!


それではまた(・∀・)/