忘れないよ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

まるちゃんの映画観ていて

あらためて、さくらももこさんが亡くなられたこと

残念に思います。

すごくさみしいです。


静岡で暮らしていると

色んなところでまるちゃんを見かけます。


私の交通系ICカードも、まるちゃん。



イタリアから来た少年は、まだ観てなかったので

観れて良かった。


まるちゃんは

心が、すごくあったかくなる。


今日のブログのタイトルは

アンドレアがイタリアに帰るとき、「私のこと忘れないで」と言うまるちゃんに返した言葉だけど

ちびまる子ちゃん、さくらももこさんを

ずっと大切にしていきたいなと思って、このタイトルにしました。


これからもずっと、アニメの放送続いて欲しいな。

サザエさんみたいに。


ちびまる子ちゃんランド行きたいけど なかなか行けなくて、

今年中には行きたいなーと思ってます。




まるちゃん観てたので、

サバイバルウェディングは録画。


これも最終回ですね。


今の時代、30歳なんてまだこれからじゃん!

なんて思いながらいつも観てました。


この連休中は無理そうだから

連休明けに最終回観ます。


今日はWOWOWで、『ユリゴコロ』の放送もあったんだよね。

サバイバルウェディングと重なっちゃったんで

26日のリピート放送で録画します。

もうDVD買わなくなっちゃったからね~汗



それではまた(・∀・)/