今日は空の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

空を見上げるときはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




空は、わりとよく見ます。


出掛けるとき、家から外に出たら

まず、一度は見るかも。

雨降りそうかな、とか、暑くなりそうだな~とか、今日は過ごしやすいな、とか。


あと、夜だったら星がきれいに見えてるかな~?とか思って見ます。


どんな時にっていうか、日常的に。

特別な思いをもって空を見上げることは、あんまりないかも。








今日はお店の、自分の担当エリアの模様替えをしました。

季節が変わるとともに、売り出すものも変わってくるので。


模様替えしている間もレジ応援で呼ばれたり

今日はコピー機が調子悪くて何度も紙詰まり…

その度にお客さんからコピー機が使えないと声をかけられ…

全然作業が進まない!!


他にもスタッフいるのに、私が一番レジの近くで作業していたから…汗①


結局今日は模様替えを完了することができずに明日に持ち越し。

売り場を中途半端にしておくわけにいかないので、とりあえず見栄えだけ取り繕って笑

ちょっと棚がスカスカだけど、まあどうにか。


明日続き頑張ります。





今日は磯貝サイモン氏

35歳のお誕生日。


バースデーライブ、東京であったんだよね。

もちろん行けませんでしたけど。


次にサイモン氏に会えるのは単独ライブか、それともflumpoolのサポートライブか。


どっちにしても楽しみです照れ音符


お誕生日おめでとうございます。



写真、私の誕生日の時のだけどチュー



それではまた(・∀・)/