決断。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

朝からタッキー&翼の解散、退所、引退…のニュースに驚かされ

特別ファンだってわけじゃないけど

悩んで悩んでの決断だったんだろうな、と。


もったいない気もするけど

翼くんにはしっかりと病気を治して欲しいし

これからタッキーに育てられた新人アイドルたち

いわば、ある意味タッキーの分身たちが世に出て来ることになるんだね。


とは言っても、ファンはツラいですよね。

まだきっと受け止めきれないでいると思います。


解散することになりました、でもツライのに

もう解散しましたって、事後報告。

さすがにこれは、あんまりだよなぁ…と思ってしまいます。


解散 しかも引退とか、本来ならそれを知らされてから、その日が来るまで

ファンのみんなは彼らのためにしてあげたかったこと、たくさんあっただろうに。



終わりがある活動休止なら、待っていればいい。

大好きなアーティストが表舞台に居てくれることが当たり前なんじゃなくて

すごく幸せなことなんだね。








『グッドドクター』終わっちゃったね。


ちょっと、タイミング良すぎるでしょ。

しかも適合。


なんてツッコミたくなる要素もあったけど。


ドナー。

提供する側も、待つ側も

自分だったら…というより、自分の子だったら…と置き換えて見てしまう。


「誰かが死ぬのを待つってことなんだよね」


重いな…


臓器提供

大きな決断だよね。


最後はみんな笑顔になれて良かった。


おにぎりおにぎり、食べたくなるね。


今、現実に病気と闘っている子供たちやご家族が

少しでも元気づけられたり、勇気づけられたりしてたらいいねニコニコ



余談だけど

しんどう先生。

「新堂」だったんだね。

「新藤」だと思ってた。


どうでもいいか笑


それではまた(・∀・)/