涼しいというより… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

寒い。

でも半袖でいると肌寒いけど、カーディガン羽織るとちょっと暑い。

どうしたもんか。

長袖のパジャマ出すのめんどくさいんだよな笑


北海道、7℃って!!

まだ9月なかばよ?

真冬の静岡市より寒いって。


節電もあるし、この気温…きびしいよね。

早くライフラインが元通りになりますように。



日中は曇り時々うっすら晴れ間。

七分丈のTシャツでちょうどよかった。


もう少し涼しくなって、

長袖シャツにカーディガン羽織ってちょうどいいくらいの気温が一番好きです。







『高嶺の花』終わりましたね。

最終回、そうなるのか。


なんか、最後にはみんないい人になっちゃう。

すべてが まぁるく円満に。

そーゆうもん?笑


兵馬様が、かっこよかったなぁ…照れ

本業はダンサーさん?

このドラマでかなり注目されているようだから、また何かの作品でお目にかかれるかな。


石原さとみちゃんは、やっぱり綺麗だね。

花がよく似合うわ。




これから続々とドラマが終わっていく。

3ヶ月ごとに同じこと言ってるけど笑ちょっとさみしい。


あ、いい加減『この世界の片隅に』

一気見しないとチュー


それではまた(・∀・)/