みやぞんお疲れ様。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

日中は仕事だったので観てませんが

帰宅後、24時間テレビ。


24時間テレビは嫌いだって言う人もいるけど

子供たちの挑戦、ドラムだったりオーケストラとの演奏だったりヲタ芸だったり

何かを一生懸命頑張って挑戦している姿は

やっぱりいいもんです。


もう本当に近年 涙もろくて笑


ヲタ芸…やってみたいチュー


みやぞんも頑張ったねー。

100㎞マラソンだけでも大変なことなのに、トライアスロンて!!


昨日今日は気温も高かったから

相当つらかったよね。

完走おめでとう、お疲れ様でした拍手






暑かったー…といえば

うちの職場!


外気温の上昇とともに

店内のエアコンの効きも悪くなる。


今日はまためちゃくちゃ暑くて…

屋外に比べれば涼しいかな、程度。


外も日差しは暑かったけど、風はけっこう気持ち良かったから

店内より風がある木陰のほうが涼しいんじゃないか…?と思うほど。


風はすっかり秋ですよね。







さて、今日で次男の夏休みが終了。

明日の朝が怖いわ~青スジ



それではまた(・∀・)/