24TVとかオープンキャンバスとか。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

24時間テレビ、観ております。

オトナの土ドラは、今日は録画。


アジア大会陸上が気になりつつも、嵐にしやがれが面白い。


昨日までアジア大会に参加してた競泳の中村選手が出てるとか

びっくり。






今日は長男の付き添いで常葉大学のオープンキャンバスに参加してきました。


学部紹介とOA入試説明のときには講義室が満員だったのに

体験授業になったら半分くらいになっちゃった。

さらに学生のパネルディスカッション、サークル紹介のときには、またその半分に。

最後はガラガラ状態でした。


そのあと学食でランチして帰ってきました。


大学名が入ったお水、いただきました。



まだ方向性すら決まっていない進路。

せめて文系か理数系かくらいは絞っておくれよ。

来年は受験だぞ。



大学から最寄り駅まで歩いたら、背中汗だく汗

暑い1日でした。


明日は今日より上がって、猛暑日だって

やだなぁ…ぷんぷん


やだけど仕事頑張ってきまーす。


それではまた(・∀・)/