今日は愛酒の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

普段お酒を飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飲みます。

洋モノより、日本のお酒…焼酎とか日本酒のほうが好きです。

でも最近はフルーツ系の缶チューハイばっかり。


ちょっと前までは考えられない

ほろよいとかでも十分になっちゃった笑


翌日がお休みの日はアルコール度数高め、

翌日が仕事の日は3~4%くらいのやつ飲んでます。


今日はこれ。


明日は休みだけど

冷蔵庫あけたら ほろよいしか入ってなかった。




明日は長男と大学のオープンキャンバスに参加してきます。

暑くなりそう…えー


平成最後の夏、

残暑も厳しそうですねぷんぷん



アジア大会。


池江選手、6冠!!

しかも新記録達成ばっかりとか…

すごい、すごすぎる。


隆太くんも思わずつぶやいてしまう快挙笑


おめでとうございます拍手

お疲れ様でした。



それではまた(・∀・)/