睡魔。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最近、異常に眠い。

家での家事も含め、仕事してるときはもちろん大丈夫なんだけど

ご飯食べた後とか、のんびりテレビ見てたりすると、すぐに睡魔に襲われる。

なんでこんなに眠くなるんだろうって…

特にお昼ご飯食べた後の時間が危険です。

お昼すると気持ちいいよねー。






『義母と娘のブルース』

初回観たときは、うーん…という感じだったんだけど

継続して観てました。


1話からナレーションが成長したみゆきちゃんだったので、

最後には声の主の上白石萌歌ちゃんになるんだろうな、とは予測してましたが

よくある最終回の、ラストであれから◯年…みたいな感じかと思ってました。

こんなに早く9年後?になるとは。


子供は小学3年生から高校3年生に成長してるのに

大人が全然年をとってないのが不思議笑


小学生のみゆきちゃんと萌歌ちゃん、似てますよね。


私個人的には、佐藤健くんと川村陽介くんの共演シーンがツボです。

『ROOKIES』思い出しますよね~


余談ですけど、あの当時は平っちが

数年後にこれほどまで人気俳優になるとは思ってなかったです笑


『義母と娘のブルース』って

原作が漫画なのは知ってましたが、四コマ漫画だったんですね。

読みやすそう。


ま、機会があれば笑






高校野球、

静岡県代表の常葉大菊川、2回戦突破しましたー。

次は3回戦、金曜日です。

がんばれー!!



それではまた(・∀・)/