ゲリラ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

いつもいつも、もっと早くブログを書き始めようと思っているのに

なんでこの時間になっちゃうんでしょうねぇ。


月曜日は仕事終わって帰宅すると21時半頃になってしまい

それから食事とお風呂…

まあ、確かに遅くなっちゃうんですが。


他の曜日も、なんだかんだといつも遅い時間になってしまう。

本当、学習能力なくて汗





昨日もそうでしたが

今日もお昼すぎかな?

突然のゲリラ豪雨(突然だからゲリラなんだって!笑

雷もすごくて…


まぢで本当に怖い、雷。

出勤する頃には雨も小降りになっていて

雷もかなりおさまっていたので良かったわ。


夕方、雨が止んで、急にお客さん増えた。


いつも夜シフトは3人なんだけど、

大学生のバイトの子が夏休みで、今日は夜のシフトに入ってくれてたので、すごい楽。

4人いると、こんなに違うんだ!


仕事量もそうなんだけど

いつも2人レジで1人がフリー。

フリーが2人になると、何かあったときの安心感が全然違う。

外線電話の対応、売り場のお客様の対応、混んだ時のレジ応援を

いつもレジ担当してない1人が全部やってるから。

閉店後の精算業務も、1人増えただけでめっちゃスムーズ。

今日はいつもより少し早めに終了して上がれました。

ずっとこんなだといいのになー。



それではまた(・∀・)/