バケモノの子 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『バケモノの子』

好きです。

熊徹、最高グッ


役所さんの声がまたいいですよね。

熊徹見てると、だんだん役所さんの顔に見えてきちゃうから不思議笑


一度観た作品ですが、きっと何回観てもいい。


細田守監督の作品は、『おおかみこどもの雨と雪』が一番好き。

DVD買おうか迷った作品です。

WOWOWで放送したやつ録画したから、結局買ってないけど笑


 最新作の『未来のミライ』も

すごく楽しみにしています。


出来れば劇場で観たいな。


夏休み中は映画館の開場時間が早くなるので

出勤前に1本観れそう。






今日から1つ、楽しみにしていたドラマがスタート。

『dele』


『おっさんずラブ』の枠ですね。




さっきから、背中がヒクヒク痙攣してる。

なんなんだ~

疲れてるのかな汗



それではまた(・∀・)/