暴風。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

雨より、風がすごい…

雨が強くなるのはこれからか。


暴風でガタガタいってるよ~~

ちょっと怖い汗



今日は16時まで勤務。

すでに雨は降ってたけど、荒れる前には帰宅出来たのでセーフ。


台風の影響でお客さん少ないかと思ったら

とんでもない。


天気が荒れる前に買い物に行こう!ってことか。

めっちゃ混んでたー。


明日の朝にはもう雨も弱くなっているらしいから

出勤時間にはそれほど影響ないかな…


台風過ぎたら

また暑くなりそうだね。







そうそう、昨日の『dele』

『おっさんずラブ』の枠じゃなかったね。


『おっさんずラブ』は土曜日でした。

今日から始まった『ヒモメン』がその枠ね。


『ヒモメン』観たけど…

なんかイラッとくるわ~


働かない彼氏

あり得ません!!


健康とかの理由があるなら別よ。

でもあの彼氏は、ないわ~~

働かないばかりか他人のもの勝手に売るなんて言語道断。


あと、看護師長。

あれもイライラッ。


それを、いい感じで演じてるんだよね~

窪田くんも、YOUさんも。


継続するかどうか、とりあえず2話観て考えます笑



それではまた(・∀・)/