今日は幽霊の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

肝試ししたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



肝試しとか大嫌い。

お化け屋敷だって絶対入りません。

文化祭とかの、学生がやってるお化け屋敷さえ嫌です。


小中学校のときなんかは、無理やり参加させられましたよ。

キャンプとか宿泊訓練みたいな…学校行事。

本気で嫌だったけど、参加したくないって言い出す勇気もなく、泣く泣く参加。


今でもやってるのかなぁ?、肝試しとか、学校行事で。



ちなみになぜ今日が幽霊の日かというと

「東海道四谷怪談」が初演された記念日とのこと。







ブログのネタが思いつかなくて…

書くことといったらさ、今日も暑かった~

ばっかりだよ笑


今日は少し涼しかったね。

30℃切ってたみたい。

でも湿度は高くてムシムシしてた。


週末、台風が直撃するみたいで…

かなり荒れそう。


土曜日は静岡で大きな花火大会がある予定だったけど

延期が決定したみたいです。


なんか今度の台風の進路、変わってるよね…

また大きな被害が出ないように祈ります。



それではまた(・∀・)/