バテる。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

夏本番

まだ始まったばかりなのに、

すでに暑さにバテております汗


昨日のブログにも書きましたが~

職場が暑いんです。


レジの間は水分補給出来ないから

レジ前に水分とって、終わってからも。


お客さん混んでると、会計のときにずっと喋ってるから

余計に喉が乾きます。

喋ってると、息と一緒に体の水分が出てるんですって。


今日も夜シフトのスタッフさんが体調不良でお休み。

1週間くらいずっと熱が下がらないって。


大丈夫かな…

医者には行ってるみたいだけど、かなり咳してたし、肺炎とかじゃないといいけど。


明日は今日よりスタッフの人数が少ないので

また忙しくなります。


今日は3連休の中日だったからか?

いつもの日曜日よりはお店混んでなかったように思いました。


この暑さですから

飲料がかなり売れてましたね。







『この世界の片隅に』

今日からスタートでしたが、まだ観れてません。


夕飯食べたあと、寝落ちしまして

20時半ころに目が覚めたら、旦那さんがWOWOWで『ひるね姫』観てました。

終了が22時だって言うんで、『この世界の片隅に』はリアルタイムあきらめて

22時からの『ゼロ一攫千金ゲーム』をのほう観てました。


原作は読んでないですけど

多少設定が違うようですね。


最近、モテ男が続いていた杉野くん。

こういうキャラもいいですね。





さて、明日は3連休最終日。

私にとっては3連勤最終日です。


暑さとの闘い、もうひと踏ん張り。



あー、今日スタートのウルトラマン録画するの忘れちゃった…

ま、いっか。


それではまた(・∀・)/