今日は海の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

言いたくないけど……


暑いですね~~汗



「暑い~」って、なるべく言わないようにと思っていても

つい口をついて出てしまいます。

ため息もぷんぷん



やっと3連勤が終わりました。


仕事終わって、脚が重い~と思ったら

ソックスのゴムの跡がクッキリ…


浮腫んでパンパンになってました。

着圧ソックスはいて仕事しようかなぁ?


帰宅したら、旦那さんがWOWOWで安室ちゃんのライブ観てました。

25周年の沖縄のやつ。



一緒に観てたけど、


安室ちゃん素敵ですねー。



それに、ライブいいな。


暑くてしんどいのもあるけど、フェスとか行きたいわ~


日曜仕事だと、まぁ難しいどね。



店内で「ハネウマライダー」かかってて


品出ししながら心の中ではタオル回してましたから爆笑



アミューズの海の家、行きたーーいっ。


けど木曜も月曜も仕事だよ汗①




『はじめてのおつかい』観て、疲れがちょっと癒されたわ。






今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行く予定もないし、

行かないだろうね。


ハイ、行きません。



それではまた(・∀・)/