ながみ~~ん。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『Missデビル』最終回。

今日、初めてこのドラマ観ました!笑


というのも…


Daiichi TV(静岡第一テレビ)の永見佳織アナがリポーター役で出演するというので。


本家本元のドラマは一度も観たことなかったんですけど、

Daiichi TVが制作したパロディー動画は全話観てまして…






ドラマを観てないからパロディー観てもよくわかんないんですけどね笑

今日初めてドラマ観て、やはり内容が全然わかりませんでしたー汗

最終回だけ観てもね~そりゃそうだよ。


こんなパロディー作っちゃうDaiichi TVさん。

怖いもの知らずだけど笑楽しいチームですよね。


最初はナガミンと薫平アナだけかと思ったら

回をおうごとに、もう総出笑


楽しかったです~。


ぜひ他の作品もチャレンジして欲しいですね。

次の夏ドラマでも是非。







『コンフィデンスマンJP』

やっと最終回観ました。


これ映画化も決定してるんですよね。


作品については賛否両論みたいだけど、

私はこのドラマ好きでした。


最終回の終わり方も好き。

モヤっと最終回が続いてたからねー。


映画はたぶんDVDレンタルか、テレビ放送待ちだと思うけど(すみません)

楽しみですよ。



あー、あと『花晴れ』火曜日の放送までに観なくちゃ。

そろそろ録画容量も空けていかないと…また旦那に容量がない!録れない!って言われちゃう。


来週の休みに整理しよ~



それではまた(・∀・)/