今日は暑中見舞いの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もちろんです。

一応、毎年書いてます。

枚数は少ないですけどね。


知り合いの息子さんが郵便局に勤めていて

かもめーる葉書、1000枚ノルマで売らないといけないんですって。


年賀葉書でさえ売れなくなってきているこのご時世で

かもめーる1000枚って、キツイですよね~


同じ郵便局でも、ノルマあるところと ないところがあるみたいです。







今日、前の職場で働いてたとき(介護)の職員さんがお店に来ました。

その方の名前をド忘れして…なかなか名前が出てこなくて焦りましたよ汗①


結局思い出せなくて、帰られたあとで思い出しました!汗

脳か衰えてきてるなー。

脳トレしなきゃ。


仕事終わって、帰り支度してたら

夜シフトのスタッフさんが

「今、お婆さんが来て…レジで一方的に何か文句言われて、後で電話してやるから!って怒って帰ってった~怖かった~」って。

レジに来て、いきなり何かまくし立てられたらしいです。


電話してやるって…どこに?本社にってこと?

意味、不明です。


色んな人がいますね汗



それではまた(・∀・)/