モヤっと…じゃなかった笑 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『ブラックペアン』

20分拡大版…


てっきり、今日が最終回だと勘違いしていまして。

ラスト観て「え~~っ、またモヤっと最終回!?」って思ったら

まだ来週1話残ってました汗



『ブラックペアン』は、後の『チームバチスタ』に繋がってるんですよね。

『ブラックペアン』の20年後のお話が『チームバチスタ』シリーズ。


『チームバチスタ』での病院長(林隆三)が、高階先生(小泉孝太郎)です。

原作とちょっと設定変わってるとこありますが、

バチスタシリーズでの田口先生(伊藤淳史)や速水先生(西島秀俊)島津先生(安田顕)が

『ブラックペアン』ではまだ研修医(原作では医学生)。世良先生(竹内涼真)以外の研修医たちがそうね。


そうして見ると、また面白いですよね。

バチスタシリーズも、また観てみたくなります。




そしてもうひとつのドラマ

『崖っぷちホテル』

こちらは最終回でしたね。


予想どおりの終わり方笑

意外性はなかったけど、最終回らしい気持ちのいい終わり方でしたよね。


『ブラックペアン』に比べて、かなりゆる~く楽に観れるドラマでした。



『ブラックペアン』が終わると

7月からは桃李さんご出演の『この世界の片隅に』おんぷ

主演の松本穂香ちゃんて、意識高すぎ高杉くんと一緒にいる松本さんだったんですね。

朝ドラは観てなかったので…あんまり知らなかった。



『この世界の片隅に』

映画(アニメ)観たいと思っていて、まだ観れてない作品です。
 
すごい沢山賞をとってましたよね。

気になっていた作品なので楽しみですニコニコ



それではまた(・∀・)/