終わってしまう~ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『おっさんずラブ』最終回…

面白いんだけど、せつない。


牧の気持ちも部長の気持ちも、どっちもせつないね。


CMの間にブログ。


やばいくらいにハマったドラマ。

おっさんずロスがきそうです。


わー、キュンキュンするっ。


部長ーーーーーーーっ!!えーん


内容くわしく書けないけど、実況中継になっとる笑


ああ、でも望んでた結末になる……かな。


自分は身を引いても好きな人の幸せを一番に考える。

つらいね~~


今さらながら、初回から録画してなかったことに後悔。


マロのキャラもいいんだ~

金子大地くん。


『明日の約束』ではクールな高校生演じていたのに…

ギャップが笑









アミューズフェス。

盛り上がったみたいですね。

当たり前か!


予想どおり、隆太くんも遊びに行ってたんですねー。

一生くんとSEジングル共同制作してたし

アミューズフェスとなっちゃ、行かないはずないよな…と思ってました。


晴れチームと雨チームがいたら

晴れが勝つのねグッ


WOWOWでの放送も発表されたし

楽しみに待っときますおんぷ



それではまた(・∀・)/