松坂桃李を増やすと… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日からヤクルト400LTの新CM流れてますね。

朝から出会えて、今日の好調な出だしとなりました!!

ヤクルト400LT


松坂桃李を増やすと…

キャー、この中心に立ちたい爆笑


いや、桃李さんに囲まれたら

立っていられないかも。

たぶん、腰がくだけるな笑


この桃李さんの やわらか~い雰囲気いいなぁ…

すごい好き。

覚醒後の日岡のインパクトが薄れていくね。


ちょいちょい流れるので嬉しい照れ










好きな嫌いなアナウンサー大賞

楽しかった~


ナガミンいいわぁ爆笑

ないるさんは相変わらずお綺麗で。


静岡の美人アナと おもしろ(!?)アナ。

いいコンビでしたグッ



DaiichiTVさん写真お借りしました。


ナガミンも、素材は綺麗なんだがなぁ笑


各局のアナウンサーさんたちも、かなり個性的でしたねー。

楽しい番組でした。







あ~~

アミュフェス行きたいよー泣き1


なんか、お天気良さそうだよねOK


行かれる皆さんお気をつけて。

楽しんできてくださーい。



それではまた(・∀・)/