涼しかったり暑かったり。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

気温の変化がすごすぎて

本当、体調おかしくなりそうです。


1日の中でも気温差大きいもんなー。





日本大学と間違えられて

日本体育大学に苦情やら誹謗中傷の電話やら何やらが殺到してるんですって?

とんだ巻き込まれよね。


あくまでも監督やコーチ、あの広報担当の職員?が批判を受けているのであって

当事者選手には世間からある意味同情のような思いが寄せられてるから…

心配しすぎかもしれないけど、全く関係のない日大生や教職員が

いわれのない誹謗中傷を受けるようなことがないように願いたい。


「叩きたがり」な輩がいますからね。








アミューズフェス

諦めてたけど、今になってめちゃくちゃ行きたくなってきた。


日曜日なら、仕事休めないからきっぱり諦めつくけど、

土曜日なんだよなー。

この衝動を抑えられるだろうか笑


一生くんと隆太くん

SE&ジングル制作に励んでるみたいですね。


デッドライン ギリギリまで頑張るんだろうな。

スペシャルバンドももちろんだけど、それ生で聴きに行くだけでも参加する意味ありそう。


少し悩んでみますチュー



それではまた(・∀・)/