儚くも… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日も暑かったですね。

常備アイスが無くなっていて大変!


この暑い中、学校から帰って来てアイス無いとかわいそうだよね、子供たち。


常備アイスは安い時に箱アイス買っておくんだけど

たまには個アイスもね。

子供たちのお気に入りはチョコモナカジャンボと、パピコチョココーヒー味。

うちの家族は、旦那さん以外は基本アイスキャンディーよりアイスクリーム系が好きです。


そして私だけ、たま~~にプチご褒美ハーゲンダッツにこ

カップも好きですが、お気に入りはクリスピーサンドです。

書いてたら食べたくなるよね笑








アミューズフェス、本気で参加しようと新幹線の時間とか色々調べて

うん、これなら日帰りで十分行ける!!


と、ワクワクしたのも束の間。


……ん?

ありゃ~、土日、旦那さん泊まりだよ青スジ


日曜日は仕事だし、さすがに土日2日間とも子供たちだけで過ごさせるのもなぁ…

食事がね~


というわけで、アミュフェス参加は儚くも消え去りました泣き1


今年もWOWOWで放送してくれたらいいなぁ。


参加される皆さま、楽しんできてね。



つま恋で開催されるap bank fesも、県内だから行きたい~と思ったら

日・月(祝)なのね。

絶対的に仕事だわ汗①


勤務交代してまで行くライブは、flumpoolのためにとっておかないとね。



それではまた(・∀・)/