往生際。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

悪いねぇ…


今日は仕事が夜シフトだったので

ついさっきNEWS ZEROで見ましたが…


日大アメフト部、前監督とコーチの会見

あの会見で、どう納得しろというのか。


会見みた人は、多分みんな似たような感想持ったんじゃないかと思うけど

当事者の選手が、若干20歳であそこまで潔い会見した後だけに

残念で仕方ないね。


選手は誰も責めず、指示がどうであれ結果、自分がやったことだと何度も口にして謝っていたのに

今日のは責任逃れの言葉しかない。

自分たちを守ろうとする言い訳ばっかり。

冒頭の謝罪が嘘くさく聞こえるよ。



監督とコーチの会見にもイラッときたけど

極めつけが司会者!!

誠意のかけらも感じない。


釈明のための会見だったんでしょうけど

あれじゃ余計に印象悪くしただけ。


第三者委員会開くとかって話だけど

ちゃんと「第三者」なんでしょうね…?


はぁ、何だか1日の最後にめっちゃ憤ってますよ。

今日は寝つき悪いぞー。








『正義のセ』

親子モノにはホント弱いんです。


ひろなおくん、可愛かったね~

癒されました照れ



それではまた(・∀・)/