マグネネック。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日、あまりに首凝りがひどくて

CMで気になってたコレ、買ってみた。


ポイントが溜まっていたので

ほとんどポイントで買えました♪♪



うーーーん。

今のところ、あまり効果は感じず汗①


けっこう細いんですけど

これどんな太さの首にもフィットするんかなぁ?

調整可能…とは書いてありますが。

うちの旦那さんみたいに首めっちゃ短い人にもちゃんと合うように出来てるのか?笑


夕方からずっと着けてますが

だんだん浮いてきちゃって、気づくと磁石が首に当たっていない。

装着位置が悪いんですかね…。


貼るタイプのは、すぐ痒くなっちゃうので

塗布薬や矢印こうゆー磁気のヤツに頼るしかないんです。

あとはテニスボールを凝り部位に当ててコロコロ動かすとかね。

肩甲骨を回す体操もよくやってます。


それより、普段から正しい姿勢で過ごすことが

一番の防止策なんでしょうね汗


姿勢悪いんですよ。

体の歪みもあって……

わかってはいるんですけど、なかなか直せなくて。




誠司くんは、どこにそれほどの疲れが溜まっているんですかね。


私もマッサージ行きたいなー。

行きたいけど、マッサージもけっこう高い。


家庭用マッサージ機を買おうか悩んでます~。

色々検索中。



それではまた(・∀・)/