折れた! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

セラミック包丁。


キャベツの芯をくり抜こうと思ったら

パキンッガーン


刃先がキャベツに刺さったまんま

折れた~~


他の包丁があったから料理は出来ましたが…

折れるとは思ってなかったんで…びっくりしたわ~





今日は次男も土曜日の代休だし

私も仕事休みだったので、溜まってる録画観たりちょっとお昼寝したり

のんびり過ごしてました。


前にも書いたかもだけど、

どうも私、仕事してる時のほうが体調いいみたいです。


肩凝り首凝りの頭痛がひどくて…

ちょっとしんどいぷんぷん


体操したりして紛らわしてるけど

あんまり効かないなぁ苦笑



頭痛薬飲んで寝ますか。



それではまた(・∀・)/