今日は看護の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



看護の日。

ナイチンゲールのお誕生日ですね。


今日はフラ友さんのお誕生日で、LINEグループでおめでとうメッセージが飛び交う中

今日が織田信長のお誕生日であることも判明。

そうだったんだ~


いや、それだけなんだけど笑




入院は、3回。

2回は出産、うち1回は帝王切開でしたのでオペを伴う出産でした。


あとの1回はまさかの風邪をこじらせての入院。

以前、介護施設で働いているとき、風邪ひいてたのに仕事休めなくて

無理して連勤した結果、やっと夜勤明けで帰宅し、明日から2連休~ってときに

倒れました汗


たしか1週間くらい入院したかな…

もう15年以上前、

長男がまだ小さくて、次男はまだ生まれる前だった記憶があります。


それ以外は、ありがたいことに

今のところ大病も大怪我もなくすごしておりますニコニコ







今日は旦那さんの実家に行って来ました。

明日は仕事なので、1日早いけど母の日のお祝い?をしに。


今年はお菓子の詰め合わせとマグカップにしました。

内緒の話ですが、マグカップは頂き物えへ


何かの景品だったのですが、花柄で綺麗なんだけど、ちょっと私が使うには

何て言うかゴージャス過ぎてね笑


それをラッピングされたままの状態で保管してあったので、それをプレゼントしちゃいました。

予想以上にお義母さん喜んでくれて、デザインがお義母さんの好みドンピシャだったみたい。

良かった良かった。


実母は「美味しいモンブランが食べたい」と言うので

明日仕事帰りに買って帰ります。


うちの子たちは、何にもしてくれないだろうなー。

カレーとかでいいから、夕飯作ってくれたらそれだけでいいのに。

期待はしません汗①





『孤狼の血』公開日でしたね。

観に行こうとは思ってますが、バイオレンスアクションよね。

ヤクザや暴力団とか、普段はほとんど観ないジャンルだから~

ちょい勇気要ります。

いつも、ぼっち映画なのでね汗



それではまた(・∀・)/