今日はこどもの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あー、

そう言えば今日こどもの日。


柏餅、食べなかったな。

いやそーゆーことじゃないよな笑



毎年こいのぼりと兜&五月人形は出すんだけどね。

今年は出さなかったな~


というかすっかり忘れてました汗


子供たちが小さい頃は、こいのぼりのお子様ランチ風なゴハン作ったりしたけど…

二人ともそうゆーの喜ばない年齢になっちゃったしねー。


このGW

いつが祝日で、いつが振替休日なのか、今日が何曜日なのか…

もうわからなくなっちゃってるわ。


明日で終わりよね、連休。



今日は、結局のんびり過ごしちゃいました。

どうすんだ掃除は汗


まだ衣替えも子供たちの分しか終わってないし、暖房器具もしまってない。

やることいっぱいだぷんぷん


でも私、寒がりだから

まだホットカーペット残しておきたいんだよね。


ホットカーペットをいつ片付けるかで、毎年旦那とモメます。

旦那さんは早く片付けたい、私は残しておきたい。

今年もその時期。


もう少し粘るぞ。



それではまた(・∀・)/