地元チップス。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



最近、浜松餃子味のポテトチップス

全然見なくなったなー



今日はスーパーで、青森にんにく味を見つけまして

お酒のおつまみに購入。


青森のお友達を思いながらいただきましたおんぷ


全種類食べてみたいなー。





今日は、みどりの日ですか。

昨日と違って、今日は混んでましたー。


MAX時で、3~4分に1回お客様に声かけられてました。

だいたい「◯◯どこにありますか?」

あと、「トイレどこですか?」

この2つですね。


まぁ~とにかくお客様が好き勝手な場所に商品置いてっちゃうんで

元の場所に戻す作業も多いんです。


買おうと思って一度手に取ったけど、やっぱりやめた~って、

元の場所に返してくれるといいんですけどね。

全然ちがう場所にポンと置いてっちゃうんで。


壊れた商品が棚の奥の方に隠してあったり…

買い取っててくださいとは言わないので、壊しちゃったら言ってきて欲しいです。


そういうのが、やっぱり休日は多いですね。

小さい子が店内走り回ってるし。


走らないでねって注意出来ないから~

転ぶと危ないからゆっくり歩こうねって、やんわり声かけて…

大人が近くにいないときはハラハラしますよ。


あと、すごい汚い言葉で大声で子供を叱りつけてるお母さんもよく見ます。

子供を注意しないよりいいですけどね。


休日は店内かなりにぎやかです。







After Five

久しぶりにガッツリ隆太くん。


この間のブログでは横顔だったからね。


心の休養も、しっかり出来てるみたいで安心しました。


ますますDVD発売が楽しみになりました。

あと1ヶ月半くらいかー。

まだまだ先だな。





明日はお休み。

のんびりしようか、片付け&お掃除しようか笑


それではまた(・∀・)/