5勤終了。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

先週 金曜日からスタートとした5日連続勤務が終了しました。

ふつーに月曜から金曜までお仕事されてる方にとっては

5勤なんてあったりまえですよねー。


でもこの5勤はなかなか大変でした。

普段週4日で出勤してるので、連勤にあまり慣れてないのもあるけどー

土日となぜかめちゃくちゃ忙しかった月曜日。

この3日で疲れましたわ汗①


ふくらはぎパンパン。

少し足高くして寝ようかな…むくんでてダルいです。


今日は、いつもどおりの平日でした。

昨日が異常だったんだな、やっぱり。







4月期のドラマがスタートし始めましたね。


『シグナル』観ました。

これ、韓流ドラマのリメイクだったんですね。


事件解決ものは好きです。

過去と現代がどんな風に絡んでいくのか楽しみですね~


昨日の月9は録画しました。

月曜日は夜シフトなので帰宅が21時半すぎになるんです。

それもあって、『海月姫』は観るのやめちゃった。

今度のは(タイトル把握してない汗)1話2話くらい観てみて

録画しても続けて観たいか決めようかなと。


ドラマ好きなんで、スタート時期は楽しみです。

ハマるドラマに出会えるといいなー。



それではまた(・∀・)/