土日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

新規オープン以来の土日連勤。

昨日も忙しかったけど、今日もまた午前中は目が回るほどの忙しさ。


サービス業のお仕事されている方は、あるあるだと思うのですが~

人手が足りない!!

交代で誰かが昼休みに入ってたりする時間帯は特に。


常時、日祝日出勤できるスタッフがもう1人2人いてくれたら…と

切に願います。


今日もみんなと話してたんだけど、

GW、勤務どうなるんだろうな~

基本、日祝日NGのスタッフも、GW中は1日くらいどこかで出勤してもらわないと

私ら倒れますよ~~汗


13時からは夕方から夜にかけてのスタッフが出勤して来るので少し余裕ができますが

それまでが大変です。


そんな忙しい中でも

たまに店内に『とうとい』と『WINNER』がかかるんですよ。

歌なしのインストゥルメンタルなんですが、これは上がりますね~矢印


あと、最近よく星野源さんのドラえもん映画の曲がかかるんですけど

仕事しながら気づくと
おんぷドドドドドドドド ド ド ドラえもん~おんぷ

と脳内で歌っちゃってます笑


まあ、忙しい中でもそれなりに楽しく働いてます。

でもやっぱり、もう少し人手が欲しいわ…




それではまた(・∀・)/