キター。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



久しぶりに雑誌を買いました。

まるまる一冊、松坂桃李!!


いやぁ~

いいですなー ( ̄▽ ̄)


これ一冊でお腹いっぱいになりそう。

まだ全然読めてないけど、時間あるときにじっくり読んでいきたいと思いまーす照れ







今日は勤務交代で出勤。

お店が新規オープンした初日が土曜日だったんですけど

その日以来の土曜日出勤です。


日曜日は毎回出勤してるので、似たような感じかと思っていたら

土曜日のほうが忙しいかも!!


お客さんは日曜日のほうが多いかも?だけど

土曜日のほうが裏方仕事が多い。


品出しが追いつかない!!

バックヤードに段ボールが山積みで、これをどう捌こうか…状態でした汗


土曜日っていつもこんなに忙しかったの?

知らなかったわー。


来週も交代していて土曜日出勤。

今月は21日以外はすべて土日出勤です~。


ハイ、がんばるさ。


それではまた(・∀・)/