快復力。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は長男の受診でした。

怪我の経過。


医療用の大きなキズパワーパットみたいなのが貼ってあったんだけど

今日、剥がしたらビックリするほど傷が治ってきていて…


前回、月曜日に受診したときには

まだちょっと目を逸らせたくなるほどの傷だったのが

もう、全然直視できる感じ。


貼ってあったやつの効力が素晴らしいのか

10代の快復力が素晴らしいのか…

きっと どっちもなんだろうけど。


おでこの縫合してあった傷も

今日、抜糸しました。


キズパワーパットも、最初は直径5~6㎝くらいのを顔中に貼ってましたが、

大きい傷も、まわりから治ってきていて

中心がまだもうひといきという感じなので

中心だけ覆うくらい(直径2㎝くらい)の大きさになりました。

それが頬と顎に3ヶ所ほど。


かなり目立たなくなったし、顔の筋肉も動かしやすくなったみたい。

何より食事するのが楽になったみたいで良かった。


次は1週間後。

次のときはもう何も貼らずに帰れるかもね。


もっと時間かかると思っていたから

良かった。








今日、ようやくオリンピックの切手シートが届きました。


母が羽生結弦ファンなので喜んでました。



パラリンピック

成田緑夢選手が金メダルとりましたね!


先日の銅メダルに続き2個目。


村岡桃佳選手も金、銀、銅×2で4個!!



すごいなー

おめでとうございますキラキラ


パラリンピックも明後日で終了ですね~

短かったな…



それではまた(・∀・)/