優。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



優くんのライブ

初参戦してきましたー。


アミーズフェスでは観たことあったけど

単独ライブは初。


楽しかったです~

席は2階の後ろから2番目。


がっつりファンとまではいかないので

初参戦だし、後ろから見渡せてちょうど良かったかも。


優くんも、けっこうMC長いんですね。

静岡の方言を調べてくれたみたいで


ちょびちょび

かなりお気に入りのようでしたね笑


ツイートもしてましたが

とっくのとんま笑


やはりご当地ネタは鉄板の盛り上がりです。



バイオリニストが

flumpoolのライブにも参加していたことのある須磨和声さん。

お帰り~!の声が飛んでました。


ご当地CMの話になって、優くんが和声さんにCMソングを歌わせようと

中央のマイクまで和声さんを引っ張り出しましたが~

和声さん、富士サファリパークのCMが、静岡県でしか流れていないと思っていたら

全国で流れてるそうなので、歌いません!と。


舞台監督さんも静岡出身の方だそうで

スーパー田子重のCMソング歌ってくれました!


優くんがタコチューの歌って言うから、何かと思ったら

タゴジュウ(田子重)でした笑



セトリは、半分くらい知ってる曲でした。

予想していたより、知ってる曲やってくれて良かったです。


層は……

若い女性が多かったかな。


でも男性も、私と同世代、それ以上の方ももちろんいましたよ。


40代…50代かなぁ?

終始、手拍子もせず拍手もほとんどしない女性がいました。

周りが盛り上がってると、動かない人が逆に目立ちますよね笑


がっつりファンまではいかないけど

やっぱりライブ観ると、今までよりもっと高橋優の音楽が好きになります。


明日からまた頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれる曲が

たくさんありますよね。


3月に入ってからはずっと優くん聴いてましたが

明日からは月末のライブにむけて、またサイモンモードに入りまーす。


サイモンくんのライブまであと2週間だわ~

お友達に会えるのも楽しみ♪♪


優くん

今日は楽しい時間をありがとう!!




それではまた(・∀・)/