ネタがないので… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ばってん少女隊

検索してみました。



一生くんがアイドルに曲を提供…

ちょっとイメージわかないです笑


一生くんの曲に

隆太くん以外の歌詞がのるのも、ちょっと楽しみ。


あ、隆太くん以外の歌詞は…『不感症クリニック』もありましたね。


初の楽曲提供。

これから増えていくかなニコニコ







今日、旦那さんと長男で

自転車屋さんに行って、新しい自転車を選んできたとのこと。


約6万円…泣き1


非常に痛い出費だけど、長男の命は買い替えが出来ないですからね。

治療で治る怪我で良かったです。


旦那さんの知り合いから自転車を譲ってもらえるっていう話があったんだけど

なんか、ハンドルが校則違反の形だったみたいで。

結局 買うことになりました。


土曜日に配達してくれるらしいです。


今度は十分気をつけて運転しようね。


それではまた(・∀・)/