今日はホワイトデー | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ホワイトデーの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



上矢印このイラストのキャンディー

似てるよね、あのキャンディーにぷぷ



ホワイトデーかぁ…

すっかり忘れてました。


思い出ってほど大したもんじゃないけど

若いころはね~

やっぱり本命さんからお返しいただいたときは嬉しかったよね。


もう、遠い記憶ですが笑


バレンタインデーが結婚記念日なんで

毎年なんかチョコレートのお菓子は作ったりしてましたが…

今年はサボっちゃったけどね。


旦那さんからも、息子たちからも

お返しもらったことなんてないなー。


気の利かない人たちだからねぷんぷん



けど、バレンタインデーやホワイトデーに

気持ちが浮かれなくなった時点で女終わってるかしら汗やばいわね






今日も暖かい1日でしたね~

明日はもっと上がるみたいです。


来週くらいに桜開花?

そうなると4月の静岡まつりのときにはもう桜散っちゃうよね。


去年は遅くて

入学式の頃に咲いてたもんな~


卒業式に咲いてるのと

入学式に咲いてるの

どっちが嬉しいかな。


開花楽しみですニコニコ



それではまた(・∀・)/